じぇいそんじゃないよ。ぼくだよ。

c0052630_23332388.jpgこんにちわ。ぼくだよ。誰かがさ、さぼっていたからさ、出番がなかったんだよ〜。ひどいよね。
みんな、僕に会いたいのにさ。んとね。最近ね、急に雪が多くなったの。それまでは意外とね、札幌は少なかったんだよ〜。
c0052630_23333768.jpgc0052630_23335114.jpg川原へ一番乗りをすると大きな絵が描けるんだよ。んとね、「ぜんえーげーじつ」とか言うんじゃないかな?
c0052630_2334315.jpgc0052630_234655.jpgでもね、楽しいのはお絵描きじゃないんだ。川原でボール拾いして遊ぶの。でもね、結構大変なんだよ。ふかふか雪の中で探すのは。
c0052630_23341318.jpgまずはボールの落下地点まで、かけ声掛けて行くんだよ。あれ、プライドに出てて、足の骨折っちゃった小川のおじさんがよく言うでしょ。「ラッセル!ラッセル!」って。あれあれ。
え?違う?まあ、いいやあ〜。
ちょっと息切れしちゃうけど、楽しいんだ〜、これ。
明日も行こうね?え?天気次第?
*今日の日付にふさわしい真っ白仮面のモルツです。ふかふかの雪を見るとジャンプして飛び込んで行くのはなぜ?


<誰?13日の金曜日なんていう人は!>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2006-01-13 00:01 | ◎今日のモルツ
<< ある秋の一日……遅いってか〜?... あけましておめでとうございます... >>