ある秋の一日……遅いってか〜?北湯沢温泉にて

c0052630_0173229.jpgこんなに雪が積もってしまってから、秋の写真もないけれど、……。
さてここに何かが隠れています。
なんでしょう?
かさこそかさこそ……
黄金の葉っぱに
隠れているのは……。
c0052630_0175682.jpg僕だよお〜。
ほら、どこにいるか
わかんないでしょ?
夕日が谷間、
温泉街に差し込み、
黄金色に輝いていたよ。
c0052630_0182855.jpg白く光る川床に
お日様が反射して、
キラキラきれいだったよ。
c0052630_019244.jpg川縁、ところどころに湯煙が上がり、
僕も流行りの足湯気分。
ちょっと上には本当に
足湯があるんだけど、
僕は入っちゃダメなんだって。
c0052630_0193914.jpg楽しいけれど、
夕焼けは
ちょっぴり寂しい気持ちになるね。
はやくうちに帰りたいよ。
え?これから仕事なの?
*支笏湖と洞爺湖の間、大滝村の北湯沢温泉へ取材で行ったときのワンシーン。空き時間が長かったので洞爺湖方面までぶっ飛ばしちまいました。でも一番きれいだったのはここ、温泉街を流れる長流(おさる)川。本当にきれいでした……。月、火と再び北湯沢へ取材です。今度は驚くほど真っ白いに違いない!今回は泊まりなので残念ながらモルツはお留守番です。


<え?留守番?聞いてないよお!!>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2006-01-14 00:30 | ◎今日のモルツ
<< のぞき見の理由 じぇいそんじゃないよ。ぼくだよ。 >>