ブログ、お引っ越しします

c0052630_1671075.jpgもろもろの都合があり、ブログお引っ越しします。カテゴリもぐちゃぐちゃになってきたし、ちょいと整理。で新しいサイトと言ってもタイトルも同じ。バージョン2になっただけ。モルツが主人公なのも変わりません。2006年バージョンってことで。。こちらはしばらくこのままにしておきますですが……。メインは新しいほうへ移行します。

新しいところはコチラ。よろしかったらこちらにもきてね。



Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2006-01-29 21:54 | ◎今日のわたし
のぞき見の理由 >>