05/02/14 お届けに参りました〜

c0052630_17244267.jpgまいどお〜。夕刊をお届けに参りましたあ〜。はい〜、ポストに入りましたんで〜。今日はちょっと遅かったんです。すいません。今日は吹雪いていましたからね。いや〜、配達の方も大変なんですよ。もちろん、僕も〜。破らないように郵便受けから取ってくるのが大変なんですよ。で、引換のクッキーは?お客さん、困りますよ、毎日のことなんだから、ちゃんと用意しておいてくれなくちゃあ〜。新聞、ダクダクになりますよ〜。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-14 17:34 | ◎今日のモルツ
<< 05/02/14 夜 残りも... 05/02/14  残りものオ... >>