05/02/16 夜 羅臼のたらこ…映画を見るための設え

05/02/16  夜 羅臼のたらこ…映画を見るための設え_c0052630_11281979.jpg23時に仕事を切り上げ、0時からの映画鑑賞に備える。今晩は少し寒いから、紹興酒を燗にして(レンジだけど)、肴は3種。羅臼のたらこ(美味しい!)をオーブンで焼き、葉わさびの佃煮を焼き海苔に乗せて。くくく〜。準備万端。見るのはスペイン映画『オール・アバウト・マイ・マザー』。うーん、ワインの方がよかったかな?ともあれ、ときに笑い、ときに泣き。よかったけれどわたくし的ベストではないかな。たらこツマミながらではだめか。でもインテリアに注目してもう一度見たい!あの壁紙、日本では考えられない。

*次はトーク・トウ・ハーを見なくては!

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by05/02/16  夜 羅臼のたらこ…映画を見るための設え_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-16 23:59 | ◎ごはん日記
<< 05/02/17 まっ黒くろす... 05/02/16 わたくし的、夜景 >>