05/02/17 まっ黒くろすけトーストとクロテッドクリーム

05/02/17 まっ黒くろすけトーストとクロテッドクリーム_c0052630_12165083.jpg基本的にごはん派のわたくし。でもここんとこ、トーストやスコーンなんかが多い。それは『クロテッドクリーム』があるから。生クリームのようなふんわりとした無塩バター(のようなもの)。キャー、乳脂肪分60%って書いてあるわ〜。かるーく焼いてたっぷり塗って……のはずが、丸焦げ。せっかくのクリームが泣くよ。

◆十勝しんむら牧場◆
『クロテッドクリーム』1050円(税込)
*ちなみにここのミルクジャムも有名

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by05/02/17 まっ黒くろすけトーストとクロテッドクリーム_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-17 12:31 | ◎ごはん日記
<< 05/02/17 一喜一憂 05/02/16 夜 羅臼の... >>