05/02/20 眠れね夜の

c0052630_1371999.jpgやらなくてはいけないことがいっぱい。
やりたいこともいっぱい。
じっくり考えたいこともいっぱい。

頭がパンクしそうになったら、
忙しくても散歩へ行く。
澄んだ空気を思い切り吸い込む。
酸素が隅々まで行き渡り、血管が収縮を始める。
あたりは吹雪。風に滲んだ大皿の信号を越えて。
ほんの5分の遭難者。目指すあの角の山小屋。
最後の10分。滑り込みでワインを買う。

頭がパンクしそうになったら、
無理をしないでアルコホール。
糖度の高い水分を五臓六腑に染み渡らせる。
滋養が太い道、細い道を通って、脳に指令を伝える。
今日はもうお休みなさいと。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-20 08:30 | ◎今日のわたし
<< ウインナーのあるブランチ 凍雲 itekumo  夜空の... >>