05/02/20 犬馬鹿力最大限発揮中

c0052630_1671075.jpgでへへ〜。たぶん言葉にするとそんな感じ。仲間内では北海道弁のよく似合う犬とも言われている。この笑顔を見せられると、犬飼はやめられない。頬ずりをして、頭を小突いて。ついついクッキーの袋に手を伸ばしてしまう。
犬馬鹿力最大限発揮中。
だって「ねえ、ちょっと〜」と呼んだだけなのに、こんなに満面の笑顔で「あ?なんか用かい?」なんて応えられたら、心に響くじゃないですか。子犬ときと同じ表情。
モル蔵、今年11歳。
人間に換算すると60歳。
うーん、そう考えるとキツイか。

たいした話じゃないと気づいたとたん、踵を返した。
「したっけ、バイ」。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-20 08:30 | ◎今日のモルツ
<< ウインナーのあるブランチ 凍雲 itekumo  夜空の... >>