05/02/21  夜も更けて……半落ちを見た

c0052630_1845265.jpg夜も更けて、昨夜(21日午前1時頃)、夜中に『半落ち』を見た。うーーん、すごくいい、すごくいいと聞いていたんだけど。いいにはいいけど、ちょっと物足りない。肝心の部分が足りなくないか?梶が“会いに行く”のはわかるんだけど、“会った”ことで彼の中の何かが変わったの?死のうという気持ちには変わりなかったんじゃないのか。会いたいという希望を叶えるために会いに行ったんじゃないのか。そして黙秘の理由はただ“彼”をマスコミから守りたいというだけ?“彼”は梶の生きる希望にはその時点ではなり得なかったの?農薬飲んだ犯人。あの話はいるのかなあ〜。柴田恭平の抑えた演技が評価されていたけど、あんな短い尋問のどこで、梶の真実を突き止めようと言う気持ちが起こったのかなあ。わからん。う゛ーん。もう1回見るか……。それより原作か。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-21 23:57 | ◎今日のわたし
<< 山ではスゴイんです、わたし。>... 05/02/21  ホットミル... >>