05/02/22  グチをいいたいときもある>プチ北海道弁

c0052630_1326135.jpgねえ、まだ仕事終わんないの?散歩行こうよ。いつになったら行くの?最近さあ、言おう言おうと思っていたんだけどー、ちょっとさあ、散歩の時間、バラバラじゃない?でさー、時間も短いしいー。あんまり僕もさ、ガタガタ言いたくないんだけどさー。引っ張りっこもしないじゃん。え、歯が心配だから?そんな抜けるほど引っ張んねーよ。それにさ、ボール投げもしないし。え?足痛がるって?あれは仮病。病院の先生も言ってたっしょやー。ちょっとぶつかったのが痛いって思いこんでんじゃないの?って。そのトーリ!あのセンセー、スルドシ。なんでって、あの二人、しつこいんだもん。ほら、たまに来るヤツら。なんたっけー?オイッコってヤツ。ああしないとやめないじゃん。でもー、普段はボール投げもしたいんだよ〜。だからさー、もう!どうでもいいからさっさと行くべえー!
*うちのモルツ、本当はもっと言葉使いいいですから。たぶん

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-22 13:37 | ◎今日のモルツ
<< 05/02/22  鈴掛けの木 焼きうどん+シャキパリ水菜 >>