05/02/23 こんなときもあったんです。

05/02/23 こんなときもあったんです。_c0052630_2242624.jpg今年で11歳だから、結構お年なんだけど、こんな時期もあったってこと、思い出した?そりゃー、いまと同様あまり言うことは聞かなかったけれど、昔ほどものを壊さなくなったでしょ?えっとー、壊したものはー、大きな大きな古い壺でしょ。覗いたら落ちたんだよねえ。あんな程度で壊れるんだね。それから、テレビ台を囓ったでしょー。あ、そうそうアンティーックっちゅーの?テーブルとイスの足ね。それから旅行へ行き奮発して買ってきたっていってた、あれ。タイシルクのクッション。ぐちゃぐちゃになっちゃったよね〜。それからスカーフにマフラーにバッグに〜。あと、忘れちゃった!あ、そうういえば一万円札を噛み噛みしてしまったこともあったよね〜。でも返したじゃん。ダクダクで。え?最近もやっているって?なにを〜。あ、やったやった。モヘアのふわふわのマフラーね。鞄の中にあったもんね。鞄の中に顔突っ込んで出すなって?だったら下に置いとくなよ〜。きちんと片づけろよ。な。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by05/02/23 こんなときもあったんです。_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-23 22:05 | ◎今日のモルツ
<< 05/02/24 いろいろ“ち... 05/02/23 春一番なんて... >>