05/02/24 ねえ、知ってる?みんなが見たいのは僕だよ

c0052630_157135.jpgんっとさ、この際だから言わせてもらうけど、みんなが見たいのは『僕』ですから〜。あんまりさ、自分のことばかり書くの、どうかなって思うんだよね。もっとさ、いろいろと写真あるでしょ。旅行のときのだってあるし。北海道一周したじゃん。キャンプのはどうしたの?あるんでしょ。キャンプ場なんかではさ、僕の名前の方が有名だったジャン。「よう、モルツ〜、今年も来てたのか〜」って。今年もじゃないよね、今週もだよって教えてあげたんだけどね。最近連れてってくれないね。今年は連れてってよ。僕、泳ぎたいしさ。ねえ、ちょっと聞いてるの?寝た振りしてるんじゃないの?*おっしゃるとおりです。君が正しい。モルツ見上げるととても顔が大きくて怖いです>飼い主

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-24 02:06 | ◎今日のモルツ
<< 普段飯 いくら丼 05/02/24 いろいろ“ち... >>