紅茶deケーキ&スコーン

紅茶deケーキ&スコーン_c0052630_1337353.jpgなんと今日は優雅な朝食!スコーンにリンゴとシナモンのケーキ。そして紅茶。でもこれって我が家じゃないのよね〜。取材先でごちそうになりました。だって普段のわたくし、朝はサクッとインスタントコーヒー(それもネスカフェに限る!)。せいぜい、でっかいポットに中国茶。紅茶をしっかり煎れていただくなんて、心と時間に余裕のあるのんびりとした夜くらい。朝10時からの取材で次は11時。ホントはあまり時間はなかったんだけど、しっかりいただいちゃいました!おいしかった〜。クロテッドクリームが好き!なんてうっかり言ってしまったもんだから、わざわざ出してくださったりして〜。バカモン>自分!です。
心ほのぼの、今日はいい一日になりそうな……。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by紅茶deケーキ&スコーン_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-25 13:44 | ◎ごはん日記
<< 05/02/25 演技者 普段飯 いくら丼 >>