05/02/26 留守番

c0052630_17371517.jpgねえ、また『しゅざい』に行くの?どうしてここんとこ、僕は『しゅざい』に連れてってくれないの?いつもちゃんと車の中でお留守番しているじゃない?あの1週間にわたる激寒の道東取材も僕だけちゃんと車中泊したじゃない?それなのにまた一人で行くの?僕、なんか悪いことした?え?マチの中だから?車で行かないの?ふーん、そうなんだ。地下鉄?乗ったことないヤツなの。そーなんだー。僕は乗っちゃいけないの〜。似たワンコは乗ってもいいのー。ふーん、格好は似ているけど全く非なるワンコ?へえ〜、働くワンコなんだ〜。僕も働いているよ〜。夕刊。日曜だけの週休1日なんですけど〜。

*仕事鞄を取り出し、コートを着ると廊下の向こうからジ−−−ッと見つめられている。その表情は“ム”ってかんじ。やぶにらみでコワイっす。ここで、「行くよ〜」と、声をかけると満面の笑みに変わるのですが……

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-26 17:49 | ◎今日のモルツ
<< 今日のご褒美 ぷはー 告解雲 kokkaikumo ... >>