お山ではシュゴイんでチュ。あたち>甲斐犬、サチ三度

お山ではシュゴイんでチュ。あたち>甲斐犬、サチ三度_c0052630_2116965.jpg結構評判と知り、すっかりご機嫌の飲み仲間。
今度は自分の一番お気に入りの写真を送付。

若いんでチュ。アタチ。
まだここんちに来たばかり。
オトーしゃん、ちょっと強面だけど、
アタチのこと、お山にちゅれていってくれるの。
でも、たまに帰ってくるこのオニーしゃん。
アタチあまりしゅきくない。
何回かしか会ったことないのに
アタチのこと「サチ」って呼びしゅてにしゅるの。
あたち、お山ではしゅごいんだからネッ。
ガルル〜ってしちゃうわよ。

サチ(甲斐犬♀現在3歳)
眼孔スルドイサチもこのころよく見えていませんから〜


<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byお山ではシュゴイんでチュ。あたち>甲斐犬、サチ三度_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-26 21:25 | ◎more
<< 戦場のピアニストを見た 雪雲 yukigumo どんよ... >>