ただ、ひたすらに支笏湖を。

c0052630_2246221.jpg雪が解けたら、川へ行こう。
水面に跳ね返るガラスのかけらを集めに。
雪が解けたら、裏山へ行こう。
ほっこり綻びかけた木の芽を眺めに。
雪が解けたら、靴を買おう。
軽やか色のスリッポン、ついでに似合うソックスも。
雪が解けたら、会いに行こう。
きっと君は未だそこにいる。
雪解け水を満々と湛え。

*きっと今年の支笏湖は湖畔の形が変わっちゃうほど、水が多いんだろうなあ。
朝日の昇る風不死岳が恋しいよ〜。今年こそ!行かなくっちゃ!


<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-01 22:38 | ◎今日のわたし
<< 湿原が好き−初冬のコムケ湖− 菜ばなのおひたし&赤ガレイの煮付け >>