メロンパン&カフェ・オ・レ

メロンパン&カフェ・オ・レ_c0052630_1503538.jpg 今日の朝ご飯もどきはメロンパン。それもこだわりのない、どこにでも売っているメロンパン。
嘘くさーい香料と微妙なメロン色に着色されているもの。それにインスタントコーヒで作ったカフェ・オ・レ……と言うよりはコーヒー牛乳か?身体に良いもの良いものと、連呼されると元々ひねくれっこの性格か、『身体に悪そうなもの大会』をやりたくなるわたくし。メロンパンはどうやったって昔っからこれが!メロンパンなんです。ね。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byメロンパン&カフェ・オ・レ_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-03 10:56 | ◎ごはん日記
<< 帰りましょ、帰りましょ。早く帰... やってしまった。無銭飲食? >>