カメラもやっぱりミニサイズ!オート110

c0052630_230197.jpgカメラは好きだけど、詳しくない。いつもはデジカメ。パシャパシャ撮って、メモ代わりに使うことも。小さいものが好きらしい。デジカメもOptio-s。一眼レフはオート110。ありゃ?どちらもPENTAX。一番最初の一眼レフは父からもらったニコンF-3。重たくって。
c0052630_2303125.jpg110はいま3台。中古屋さんにあったよ、と教えてもらっては買いに行っていた。
こーーーんなに小さいのに一眼レフで、おまけにレンズに、フィルターに……。楽しいことこの上なし。
いまは、たまに取り出してファインダーを覗き、
フィルムをコソコソ買いだめる日々。
*でも、もっぱら撮るのはデジカメになっちゃった。
現像所に出して、スキャンしてというのが面倒になったのかな?


<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-05 02:40 | ◎今日のわたし
<< ご飯でジオラマ。プチ探検家に! 男性だって好きなんだ!チョコパ... >>