スリーピーホロウ VS ナインスゲート

c0052630_119446.jpg元来、誰かのファンになったりする事のない私。が、好きな俳優は?と、聞かれれば、即答するのはショーン・コネリー、エド・ハリス、ジャック・ニコルソン。それじゃあ……って、聞かれるから、最近はジョニー・デップと答えている。いや、本当に好きなんだけど。一番好きなのはギルバート・グレイプ。その話は後日するとして、今日はまたまた、録画したままだった『スリーピー・ホロウ』。似合いすぎ。シザー・ハンズかぶっている。でも、妙な湿り気と気温の低さがいいわあ。映画を見るとき、何となく湿度とか、気温が印象に残るので。お話は起承転結、しっかりしているし、やっぱりという人が犯人?メルヘンです。みんながいい、いいという割に、最後がしっくり来なかったナインスゲートより、ストーリーは納得できる。でも、盛り上がりというか、引き込み方はナインスゲートが上。なのに、れれ?って。ねえ、れれ?ってならないかなあ……。わたしだけ?

スリーピーホロウっぽく撮ってみたりして〜

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-06 02:00 | ◎今日のわたし
<< 今日は手巻き寿司でいきまっしょい。 靴下争奪戦!やるときはやるんです! >>