畳deジャーズ 新鮮!居酒屋ジャズライブ

畳deジャーズ 新鮮!居酒屋ジャズライブ_c0052630_2273618.jpg今日のわたくしはそろそろ(久々の)化粧を落として寝ます。明日は朝早いので……。でも、その前にジャズライブのことを。行きつけのお店でジャズライブがありまして。小上がり、カウンターで全40席ほど。酒林の下で演奏開始。こーんな近くで楽器、見たことないかも。著名建築家や、有名企業の支店長、歯医者さん、大学生&プロ。このつながりがわからん……。でも、バタバタしている中、ほんのひととき、音楽を楽しみました。バックが一升瓶てーのが、いーでしょ?

化粧落として寝よーっと。はふー。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by畳deジャーズ 新鮮!居酒屋ジャズライブ_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-06 22:17 | ◎今日のわたし
<< 舌の長さ選手権 笑ってやってください 角材が落ちてきた〜瀕死のペンギ... >>