カテゴリ:◎今日のモルツ( 115 )

05/02/14 お届けに参りました〜

c0052630_17244267.jpgまいどお〜。夕刊をお届けに参りましたあ〜。はい〜、ポストに入りましたんで〜。今日はちょっと遅かったんです。すいません。今日は吹雪いていましたからね。いや〜、配達の方も大変なんですよ。もちろん、僕も〜。破らないように郵便受けから取ってくるのが大変なんですよ。で、引換のクッキーは?お客さん、困りますよ、毎日のことなんだから、ちゃんと用意しておいてくれなくちゃあ〜。新聞、ダクダクになりますよ〜。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-14 17:34 | ◎今日のモルツ

05/02/13 ドライブ、ドライブ

c0052630_1781143.jpgねえねえ、どこ行く?どこ行く?
なんだかわかんないけど、うれしいね。
どこへ行くのでも楽しいね。
今日は途中でなにを食べるの?
僕はからあげくんが食べたいなあ。
辛くないヤツ。
お水持った?携帯持った?
行く?行く?行く?

でもね、僕、ドライブで一番うれしいのは
帰ってきたときだよ。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-13 17:13 | ◎今日のモルツ

05/02/12 まぶしいねえ

c0052630_1348660.jpgいい天気だね。
ちょっと寒いけど、
耳アテなんかなくたって僕は平気だよ。
ふかふか雪のなか、転げまくるのもいいけど、
いまはこうして風がはこぶものを待っていよう。
からだのなかのぽこぽこがなくなっていくよ。

なんだって許せる気分……。
今日は、ね。
それに耳アテ、耳に当たっていないし。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-12 14:00 | ◎今日のモルツ

05/02/11 誰そ彼……

c0052630_2258275.jpg僕だって何となく悲しい気分になるんだよ。
夕暮れどきの交差点、下を向いて歩く人を見るのは悲しいよね。
シャッターが降りた後、赤い外灯に照らされる町も悲しい。
ああ、でも僕が今一番悲しいのはさっきの交差点。
丹念にあのマーク、調べきれなかったのがすごく悲しい……。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-11 22:58 | ◎今日のモルツ

05/02/10 ねえ、レンジがチンっていったよ

c0052630_17374837.jpg
ねえ、まだ待たなくちゃいけないの?
もうとっくに“チン”っていったよ。
いい匂いがしているよ。
冷めちゃったら、また“チン”でしょ。
不経済だよ。
ねえ、聞いてるの?
僕は鼻がすごくいいんだよ。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-10 12:31 | ◎今日のモルツ