カテゴリ:◆works◆( 5 )

田舎暮らしの本 10月号

田舎暮らしの本(宝島社刊/2005年9月3日発売)で霧多布湿原に暮らす人を紹介しています。
よろしければお手に取ってみて、そのままレジへ〜。なんちって。
で、そのとき取材したお宿で初めて五右衛門風呂に入りましたの。
いいお宿でしたわ〜。
お宿情報&取材のお話は改めてUPしますね。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-09-08 01:05 | ◆works◆

Visita北海道

Visita(ヴィジータ)北海道05-06(2005年6月20日発売)のコーディネートしました。ネイチャーカメラマンの伊藤さんの写真で構成する知床もすてきです。本当に美味しいお店や、オテル・ド・ミクニの三国清三さん、料理研究家・星澤幸子さん、マッカリーナのシェフ・菅谷伸一さんらがおすすめする札幌のレストラン、大人のための本当に美味しいお店、北海道のナチュラルチーズ紀行などをコーディネートしています。北海道旅行もオンシーズン、ちょっとお役に立ててくださいませ。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-08-02 23:44 | ◆works◆

じゃらん関西版 おとなのいい旅

じゃらん 関西版 おとなのいい旅/2005初夏号  (2005年5月16日発売)に知床&利尻&礼文の記事、書きました〜。本屋さんへ行ったとき、手にしてみてくださいませ。でもって、そのままレジへ。それからお家に帰ってじっくり読んで、ご主人が帰ってきたらまた見せて、6月、北海道へいらっしゃいまーしー。ってダメ?

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-12 21:26 | ◆works◆

じゃらん ウエルカム北海道/2005年版

じゃらん ウエルカム北海道/2005年版(2005年3月4日発売)
北海道旅行のご予定の方、どぞどぞ、ご活用くださいませ〜。
お花企画とオホーツクのカニ特集、書いています。


<いいなあ…と思ったらランキングへ1票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2005-04-12 15:00 | ◆works◆

媒体名

ただいま製作中。もう少々、お待ちくださいませ。
by maltsmam | 2005-02-10 19:14 | ◆works◆