はあ〜、なんだか急にあっつくなったなあ〜

はあ〜、なんだか急にあっつくなったなあ〜_c0052630_14533152.jpgなんだか、今日はとっても暖かいね〜。
気温が6度以上あるんだって!
ベチョベチョで気持ち悪いけど気持ちいいねえ。
アスファルトが現れ、
雪で埋まっていた木の根もとには
春の芽がちょこんと顔を出し、
あたりを伺っているような……。
こんな日はどこまでも歩いていきたいね。
え?疲れた?
なんでこんないい天気に、
ダウンコート着て歩いてんのさ。
はあ〜、なんだか急にあっつくなったなあ〜_c0052630_1454236.jpgはあ〜、なんだか急にあっつくなったなあ〜_c0052630_1454369.jpgはあ〜、なんだか急にあっつくなったなあ〜_c0052630_1454484.jpgはあ〜、なんだか急にあっつくなったなあ〜_c0052630_14545758.jpg
そういう僕も
ああ、疲れた……

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byはあ〜、なんだか急にあっつくなったなあ〜_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-21 23:30 | ◎今日のモルツ
<< 無印良品・唐辛子の入浴剤  な... お彼岸なのに大福 with 懐... >>