私は私を理解しているわけではない

私は私を理解しているわけではない_c0052630_23125495.jpgまったくまったくわたくしごと。
20年以上も前に別れた父が亡くなった。
というか亡くなっていたことを知った。
確かに10年以上会ってもいないし、
連絡も取っていなかった。
でも教えてくれてもいいんじゃないか?と、ちょっと恨んだりもして。
勝手な言い分だとは思うけど。
なによりも初めての肉親の死に、大変狼狽した自分に驚いた。
わたしはそんな人間じゃないと思っていた。
私も捨てたもんじゃない。
まだまだ私の知らない自分がいるじゃないか。
はじめての自分の感情に驚きながら。

狼狽しまくりだったココロも落ち着いたとはいえ、いまでもやっぱり「教えてくれてもいいんじゃないか?えっ?チクショー」という気持ちはなくならないワタクシであった……。
あ〜、◎◎さんも○○さんも●●くんも黙っててごめんね〜。


<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by私は私を理解しているわけではない_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-21 23:23 | ◎今日のわたし
<< 明暗雲 meiannkumo スカウ&セピロック…カリマンタ... >>