男子(イヌ?)厨房に入るべから……

男子(イヌ?)厨房に入るべから……_c0052630_1729022.jpg「んちゃーっす、今日は何を作るんですかーっ」。モルツは台所が大好きだ。築20年を超える我が家はリビングからキッチンが丸見え。目隠しに掛けている暖簾をご丁寧に頭に乗せて、台所を覗く。ここは危ないので入ってはいけない場所。「ダメダよ!今、火を使っているからこっちに来たら!」。そう、だから覗く。ぎりぎり許される範囲で。そして暖簾の向こうでは、太いしっぽをブーンブン。きみのモノは何も作っていませんが……。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by男子(イヌ?)厨房に入るべから……_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-25 12:03 | ◎今日のモルツ
<< もう、寝ませんか? イヌ、焼き芋と出会う 2 >>