笑い話と言えば……5   ほぼ日的【言いまつがい】 誤変換

たいした話じゃないんですが、落とし物をしまくっていた今年のふゆ。
とあるブログで同じような方がいらして。
あたしがいかに馬鹿なことを繰り返しているか、
書いているうちに本当に自分に腹が立ってきたようで。
こんな誤変換になっていました。
結構、気に入り、そのままにしました。

以下、再現

酔っぱらって帰ってきて家の鍵でドアを開けたはずなのに、調子こいてワンコの散歩に夜中!繰り出したら、鍵落としちゃったみたいで。でもこのカギはスペアキーで、実はその前の週にも同じことがあって。おまけにポッケに中に入れたまま、出した記憶なんかまーーーたくないのに、家の鍵をなくした数日後に車のキーなくして。その翌週には携帯を落とすし、見つからないし。結局買い替えなくちゃいけないし!あああああああーーーーっ。いったい何やってんだよおおって感じ。

もうホント!
新弟子前!自分

とまあ、こんなかんじ。
落とし物の話、事実。
とほほ。

<クスッと思ったら一票、ご協力を>

Life is beautiful!Life is wonderful! by笑い話と言えば……5   ほぼ日的【言いまつがい】 誤変換_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-13 20:14 | ◎笑い話といえば
<< 北海道弁講座2……なぜ?過去形に? 北海道弁講座1  まかさる >>