笑い話と言えば…9  ほぼ日に採用された!

大学時代のことです。寝坊して、前の晩に脱ぎ捨てたGパンをガバーッとはいて出かけました。学校までは歩いて15分。走れば間に合う!
走りながら何か違和感を感じたので振り返ると、Gパンの裾から何かが!
昨夜、Gパンと一緒に脱いだストッキングが裾からダラダラ延びていました。
でも、そのあと同じこと、もう1回やりました。トホホ。
これと同じことを岩井志麻子もしたことあると話していた。
私はあそこまで強烈じゃないよ〜!
このネタ、【ほぼ日/No.463】に採用されますた!
<
<クスッと思ったら一票、ご協力を>

Life is beautiful!Life is wonderful! by笑い話と言えば…9  ほぼ日に採用された!_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-24 18:47 | ◎笑い話といえば
<< ぽちっとな  が  ヘン 翼雲……tubasagumo ... >>