イヌにとっての美味しさのバロメーター

イヌにとっての美味しさのバロメーター_c0052630_11225864.jpg遥か遠くを見つけるまなざし。君は何を見つめているの?って、プリンでした。東京の友人からいただいた豆乳プリン。ふふん、やっぱり鼻がいいわね。食べ終わったあとはお約束【カップは君のもの】。好きなだけ、舐めてくだされ。もちろん、ほ〜んのちょっぴり、残してあるから。
イヌにとっての美味しさのバロメーター_c0052630_11331338.jpgイヌにとっての美味しさのバロメーター_c0052630_11295618.jpgイヌにとっての美味しさのバロメーター_c0052630_1124264.jpg
イヌにとっての美味しさのバロメーター_c0052630_11244798.jpgイヌにとっての美味しさのバロメーター_c0052630_11245981.jpgイヌにとっての美味しさのバロメーター_c0052630_11251176.jpgイヌにとっての美味しさのバロメーター_c0052630_1127436.jpg
モルツの癖。ご飯を食べたあと必ずカーペットの上で顔をこすり【ウマイ!ウマイ!】と言います(いや、言っている訳じゃないけど)。美味しいというか、満足度が高いほど長く【ウマイ!ウマイ!】をします。それはボリュームに限った訳ではないようで、カップに残ったほんの少しのプリンなのに、2m以上進みましたな〜。テーブルの影にご注意くださいませ。結構、移動するでしょ。突き当たるとそこで起き、再び方向転換して戻ってきます。そう、移動距離が美味しさのバロメーター。この【ウマイ!ウマイ!】はどんなに美味しくても外ではしません。なぜか家の中だけ。11年、一緒に暮らしてきても、わからん。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byイヌにとっての美味しさのバロメーター_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-26 11:26 | ◎今日のモルツ
<< イヌ笑う たんぽぽ満開!って、... 豆乳プリン 豆乳、流行っている... >>