豆乳プリン 豆乳、流行っているんですねえ

豆乳プリン 豆乳、流行っているんですねえ_c0052630_123390.jpg豆乳プリン 豆乳、流行っているんですねえ_c0052630_12105433.jpg東京から来た友人がお土産に持ってきてくれたのが【青山通りのプリン屋さん】。卵を一切使わず、豆乳で作っているとのこと。
豆腐のプリンはさっぱり、控えめの甘さで結構いける。ごまプリンはちょっと甘かったかな。プリント言われればプリン。卵豆腐と言われれば卵豆腐。ごま豆腐と言われれば、ちょい甘。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by豆乳プリン 豆乳、流行っているんですねえ_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-26 11:20 | ◎ごはん日記
<< イヌにとっての美味しさのバロメーター 北海道弁講座……6  なまら >>