霧多布へ行ってきたよ。

小樽も北湯沢の情報も紹介しないまま
霧多布へ行ってきました。
その名の通り、霧たっぷり。

3カ月足らずの間に2回も霧多布に行けるなんて、仕事とはいえ幸せ!
タンチョウツルに会えました。
美味しいモノもいただきました。
すてきな人と出会いました。
焚き火も存分に楽しんできました。
すてきなお宿がありました。
ホルスタインともふれ合いました。
現実の厳しさも教わりました。
でも夢を持った人がいること、知りました
夢が見当たらない私には刺激的なマチでした。

浜中町、いいところだなあ。
霧で空にフタをされていたのが残念。
いくら道東は夏、霧が多いといってもこれはやはり台風のせいでしょう。

もろもろ仕事を仕上げたら、情報公開いたしますです。
不在が続いており、更新できなくてすいません。
帰宅したら、仕上げますです。
しばし、お待ちくだされ。


<さぼってるんじゃないよというかたも1票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by霧多布へ行ってきたよ。_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2005-07-27 11:35 | ◆取材日誌◆
<< 小樽deでっかい餃子に包んだ思... ただいま〜。 >>