明日は瀬棚町へ行ってくるよ

明日の取材は瀬棚町。近藤チーズさんへお邪魔しますの。
ココのチーズはデンマークスタイル。しっかりとしたカードに守られたハードタイプのチーズを作っています。北海道のナチュラルチーズの先駆者ですね。
札幌三越の特選素材(名前は違うけど)コーナーに時々入荷されていて、見かけたら購入していたのです。
お目にかかったことはないのでとっても楽しみ。
ってなわけで、小樽も中途半端、霧多布もまだまだなんですが、次は瀬棚町です!

行ってきまーす。



<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by明日は瀬棚町へ行ってくるよ_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-08-04 22:00 | ◆取材日誌◆
<< 今年の夏は暑いね! 北海道弁講座9……【こ】が付く >>