風の通り道…気持ちのいい場所、みんな一緒

風の通り道…気持ちのいい場所、みんな一緒_c0052630_18112683.jpg仕事部屋の窓を開け、ベランダへと続く風の通り道をつくる。サーーーッと風が渡り、とても気持ちがいいのだ。
特に廊下は扇風機のような勢いで風が抜ける。気持ちがいいことを知っているから、今日はモルツもサスケも廊下で昼寝。同じポーズなんですけど……。
ちなみに一番奥に見えるのがご飯の場所。左の銀色がモルツの器。右に小さく見える黒い器がサスケ用。真ん中の白いボールの上にコンランショップで購入した洗面器を乗せて、水飲み場。2匹の共有物ですが優先権はサスケにあります。モルツはサスケが飲み終わるまで後ろで待っています。エライ!
又ちゃん(妹の猫)が来ると、やはり彼もここで水を飲む。
みんなエライぞ!

カメラを向けるとモルツはぼんやり目を開けたけど、サスケは何?とばかりに目を剥いた。
すいません、お休み中のところ……。


<気持ちよさそうと思ったらランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by風の通り道…気持ちのいい場所、みんな一緒_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2005-08-18 18:22 | ◎今日のモルツ
<< 共和町de個人初のナチュラルチ... 緩やかな記憶 2 >>