ワンコ、眠気を我慢し、人に付き合い……。

ワンコ、眠気を我慢し、人に付き合い……。_c0052630_1221891.jpgねえねえ、まだ寝ないんですか?
もう少しなんですね?
んじゃ、僕もお付き合いします。
え?先に寝ていいって……。そんなこと出来ませんよおお。
いつもお付き合いしているじゃないですか……。
ワンコ、眠気を我慢し、人に付き合い……。_c0052630_122383.jpg
ZZZ……。
んん?
寝ていませんよ!
寝ていませ…ん…かァ〜…らァ〜…。

ZZZ……ZZ……

何故か付き合いのいいワンコ。
気持ちはとってもありがたいけど……。


<大型犬の鼾がすごい!ことを知っているかたも一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byワンコ、眠気を我慢し、人に付き合い……。_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな





ワンコ、眠気を我慢し、人に付き合い……。_c0052630_1221151.jpgバクスイー。
ほらね、結局いつも
鼾をゴウゴウ掻いて
すっかり寝てしまうじゃないっすか〜。

カーペット敷きの上にタタミシートを敷いた。
ひんやりとした肌触りは、暑い日にはもってこい。
いつしかモルツ1頭に占有されてしまいました、とサ〜。
by maltsmam | 2005-08-23 01:34 | ◎今日のモルツ
<< 駒大苫小牧…うなだれるな!君た... 11年目の開花……キングサリ >>