お出かけしてきたよ〜 大湯沼@蘭越町

お出かけしてきたよ〜 大湯沼@蘭越町_c0052630_129054.jpgうふふん、うふふん。今日は久しぶりに僕も【取材】に行くよ。
涼しくなったから一緒に行ってもいいんだって。
リクエストにお応えして、サングラス掛けてみました。
似合うでしょ?
お出かけしてきたよ〜 大湯沼@蘭越町_c0052630_128444.jpgねえ、荷物積み終わったの?
早く行こうよお〜。
なに?そのペットボトル?
ああ、又あそこで水を汲んでくるんだね。
で、今日はどこへ行くの?
お出かけしてきたよ〜 大湯沼@蘭越町_c0052630_129308.jpgふうん、ここかあ。
大きな温泉だねえ。
え?温泉の源なのお。
グツグツしているものねえ。
大湯沼、かあ。
お出かけしてきたよ〜 大湯沼@蘭越町_c0052630_1292399.jpg眼鏡、外してくれないかなあ?
何にも見えなくなっちゃった〜。
お出かけしてきたよ〜 大湯沼@蘭越町_c0052630_12105097.jpgお出かけしてきたよ〜 大湯沼@蘭越町_c0052630_121158.jpgクンクン。このにおいは。もしかすると……。ゆで卵のにおい!ここにいっぱいゆで卵があるよ!え?ないの……。
お出かけしてきたよ〜 大湯沼@蘭越町_c0052630_12101253.jpgお出かけしてきたよ〜 大湯沼@蘭越町_c0052630_12102315.jpgふふん、僕は今流行りの【足湯】でーす。ってあんまりあったかくないよ。
温泉の川なのかあ。

本物の足湯はワンコは入っちゃいけません。
ドロドロ湯の花がいっぱいだから入られても困けど。
ヒトサマのおみ足はスベスベになるのよん。
湯煙を まとって踊る ヤマモミジ

でもアイスは食べる時間、ありませんでした……。

<温泉の季節だねえ〜、に一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byお出かけしてきたよ〜 大湯沼@蘭越町_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2005-09-29 12:20 | ◎北海道めぐり with Dog
<< ただいま長期出張中 栗沢de時代が変わればコッペパ... >>