05/02/13 愛機の具合が悪くなるワケ

今日は05/02/13 愛機の具合が悪くなるワケ_c0052630_002116.jpg毎年1回、必ずと言っていいほど、調子が悪くなる私の愛機。この子がいないとしごとにならないから大切?にしているつもり……。今回も案の定すべてをチャラにした。もちろんデータは安全なところに回避させているんだけど。過去に何度もデータを吹っ飛ばしたので、さすがにそこはぬかりなく。再インストールも慣れたものでずいぶんと早くなった。自慢にならないか。いい機会なので、中身の整理、いらないものを捨てたり、写真データのタイトルを管理したり、保管場所を簡潔にまとめたり。日々の積み重ねを怠ると、こういうことになるのよね。愛機の具合が悪くなるのは、わたしのせい。さて、本日取材に行って撮影してきた写真を見ながら原稿を……。あれ、どこに仕舞ったんだっけ?ウソ!まさか!捨てちゃったの?。そう、捨てちゃったの〜。身に付いていないことをするからこんなことになるのよね。でも大丈夫。私は私を信用していない。だから、まっさらなデータ、丸ごとコピー保管してるの。ふふふ。ココを探せば大丈夫。でもそれじゃあ、何のために整理しているんだか、わからないじゃない?自分を信じたいけれど、信じられない。愛機はそんな私の心の狭間で調子を悪くしているのかもしれない。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by05/02/13 愛機の具合が悪くなるワケ_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-13 23:50 | ◎今日のわたし
<< 札幌グルメ yellowのカレー 05/02/13 ドライブ、ドライブ >>