名古屋店もあった一灯庵!『牡蠣カレー』

名古屋店もあった一灯庵!『牡蠣カレー』_c0052630_0174380.jpgガシガシと雪の降る中を歩いたせいか、急に空腹を覚えたわたくし。当然のようにガシガシと目的地へ向かったというわけ。今日は牡蠣カレーを所望。辛さの調節はカイエンペッパーなどのペーストで。これが美味しいんです。ごはんに載せてカレーに浸すのが好き。名古屋店もあった一灯庵!『牡蠣カレー』_c0052630_0254447.jpgでも、牡蠣カレーが美味しいと教えてもらってから、一灯庵ではこれオンリー。もっとバリエーションを広げないと駄目だな〜。それにしても今週は3回、カレーでした。ぐふふ。
◆一灯庵(いっとうあん)◆
『牡蠣カレー』997円(税込)
*名古屋店もあるんですね。名古屋の方!是非ご賞味を
◆本店   札幌市中央区南5条西13丁目2-7 電話011-532-7918
◆西武店  札幌市中央区北4条西3丁目1   電話011-271-2330
◆名古屋店 名古屋市北区八龍町1-55     電話052-911-9955


<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by名古屋店もあった一灯庵!『牡蠣カレー』_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-18 23:59 | ◎ごちそうさまin札幌
<< なんだかなあ 05/02/18 疑心暗鬼 >>