スパゲッティ・アラビアータ by ロイヤルホスト

スパゲッティ・アラビアータ by ロイヤルホスト_c0052630_1744545.jpg朝は羊羹だったけど、昼はロイヤルホストで。打ち合わせ後、カメラマンと待ち合わせ。拾ってもらうまで時間があったのでロイホでランチしました。ってゆーか、ロイホ、メニュー少ない。選ぶのに一苦労した〜。食べたいものが見つからず。今日のパスタ、アラビアータ、880円に。なぜか椎茸が多い。ランチの時間帯はドリンクバー付きなので、私としては珍しく、ピンクレモネードなる女っぽいものを所望。ゴックン。スッパー!ふと斜め前の女性を見ると、ストローで飲んでいる。あ、そうか〜。こういう飲み物はストローか〜。お代わりしたピンクレモネード、やっぱりごくごくごくと、男らしい飲みっぷりに感動していました。だって、すごーく酸っぱいんだよ。ゴクゴクはスゴイと思うんです。自分としては……。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byスパゲッティ・アラビアータ by ロイヤルホスト_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-23 17:14 | ◎ごはん日記
<< 05/02/23 春一番なんて... 朝から羊羹 >>