05/02/23 春一番なんてまだまださ〜

05/02/23 春一番なんてまだまださ〜_c0052630_21285347.jpg何ですか、関東では春一番?どこかで梅も咲いているとか。北海道、見てくださいよ。180万人の暮らす札幌がこの状態。雪、ゆき、ユキ……。今日も吹雪でマチの中は大渋滞。いったい何時になったら春が来るんだ?高速道路は通行止め、一般道は地吹雪でホワイトアウト。時間は読めないし、乗ったタクシーは雪山に突っ込みそうになるし。車道と歩道の間の雪山は身長165cmの私より遙かに高いんです。うーーーん。それでも北海道が好きだ!ちくしょう!っていう気分の今日のわたくし。はやく融けなくてもいい。これ以上降らなければ……。
ご静聴ありがとうございました。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by05/02/23 春一番なんてまだまださ〜_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-02-23 21:38 | ◎今日のわたし
<< 05/02/23 こんなときも... スパゲッティ・アラビアータ b... >>